保育

てんとうむし 土曜日は運動会でした!

投稿日:

さあ、待ちに待った運動会がやってきましたよ。

今年は規模を縮小し、園内での開催となりましたが、みんなで楽しく過ごせることに感謝しつつ。

始まり始まり~。

みんながかいた旗も飾りました↓

2部構成での開催で、0,1歳児さんからスタート。

まずは準備体操!しっかり体を動かしましょう♪

かけっこ、いくよー!!

 

親子競技はどうぶつリレー。

豪華な景品がかかってます(^^)

みんな、がんばれ~~

   

つぎは、みんな大好き、サーキット!!

ジャンプ、あみくぐり、トンネル、すべり台、鈴も鳴らして、大忙しです(^_-)-☆

つぎはパラバルーン!

練習、とっても頑張ってたもんね☆

 

最後はパンくい競争。

どのパンにしようか??

お待たせしました。

2歳児さんのスタートです。

大なわとび。

少しこわいけど、勇気を出してエイッ!

つぎは、台風の目。

こちらも豪華な景品がかかってます!

親子で息をあわせて、がんばれーー

  

玉入れは、両チーム50個もボールが入りました(^^)

後片付けもしっかり!

  

つぎはリレー!

2歳児さんにもなると、はやいはやい!

 

パラバルーン!

練習の成果が出ますように・・・☆

   

最後はパンくい競争!

お目当てのパンに猛ダッシュ!

    

無事に終了。

またひとつ素敵な思い出が増えました。

-保育

Translate by Google »

Copyright© 保育ルーム てんとうむし Tentoumushi nursery school , 2024 AllRights Reserved.