保育

保育所を選ぶときの、基準は、どんな点に重きをおきますか?

投稿日:

毎日の荷物は、どんな感じですか?

どんな行事がありますか?

食育 どんなことをされていますか?

英語のレッスンありますか?

こういった質問が多いですね。

パパママが、スマホに表れる情報ばかりに目が行っているように感じます。

0歳1歳2歳の子どもに、自分たちの代わりに預ける園に求めることがこれなのかな・・・・?

親にも負けないぐらいの愛情をささげてもらえますか?と聞いてくる親は、めったにいませんね。

子どもたちに、一番重要なことは何かを、じっくり考えてあげてください。

-保育

Translate by Google »

Copyright© 保育ルーム てんとうむし Tentoumushi nursery school , 2024 AllRights Reserved.