保育

昨日見学来られたママ達に聞いてみました。

投稿日:2021年7月9日 更新日:

見学に来られるママ達は、ほとんどの方が第一子の子育てを頑張っておられます。

そんなママ達に、2年後、3年後は、どのように変わっていると思いますか?って・・・

たくさんのママ達が、兄弟を授かっています。

てんとうむしのママ達も出産ラッシュです。

もし兄弟ができていたら、今住んでおられるお部屋にそのままおられると思いますか?

手狭になっていませんか?親子4人住めますか?

きっと引っ越しを真剣に検討されていますよ。・・・と。

どこで生活しているか想像もつかないのに、そんなに5年間通える施設にこだわる必要もないのではないですか・・・・

そんな会話を交わしました。

-保育

Translate by Google »

Copyright© 保育ルーム てんとうむし Tentoumushi nursery school , 2024 AllRights Reserved.